<作品情報>
『白い羽 “Light from Phony”』(2013/HDV/31分/カラー)
主演:岡本正吾、大島竜偉、津沢登希
脚本:木村玲 監督:前野雄介

○あらすじ
小学生のロイは母親と二人暮らし。
近所に叔父さんもいるが、昼も夜も働く母親の身体の事が心配でたまらない。
ある日、友達から聞いた話をロイは素直に信じている。
「あき叔父知ってる?公園に天使が住んでるんだって」
夢を叶える為に巡り合った少年と天使のミラクルストーリー

○監督コメント
脚本を書いた木村さんとの出会いからこの映画は始まる。
木村さんから以前書いたという絵本を見せて頂き、次は映画を作りたいとの熱い思いを聞いた。
当時私はドキュメンタリー制作で山田洋次監督の現場を見る中、映画制作にもう一度向かいたいと考えていた所だった。
脚本の構成に始まり、再び友達に呼びかけ、新しく出会う人たちとの巡り合いもあり二年の歳月をかけて製作にあたりました。
多くの方々の協力をもって、この作品を劇場公開処女作とすることが出来たことに大変感謝しています。


(C)2014 SHIROIHANE Co.,Ltd. All Rights Reserved

inserted by FC2 system